多機能シリコン製スマホカバー

多機能スマホカバーです。スマホを便利に使うための機能をもりこみました!

低アレルゲンのシリコン製、スマホリング、スマホスタンド、ストラップ、レンズガード、豊富なカラーバリエーション

スマホを使うのに、便利な機能を全部盛り込みました!

シンプルで、飽きなく使えて、便利。低アレルゲンのシリコン素材で安心して使えます。

■スマホを便利に使うため機能をもりこみました!

◆豊富なカラーバリエーション

14色のバリエーションがあります。好きな色も選ぶもの良いですし、いくつか用意してその日に気分で選ぶのもいいですね!私は、今日のラッキーカラーで選んでます。取付取外しも簡単です。

◆低アレルゲンのシリコン素材

毎日、肌に触れるものだから、素材にこだわって低アレルゲンのシリコン素材で作りました。肌触りも良く、赤ちゃんのおしりのようです。水で丸洗いもできますので、とても清潔です。

◆スマホリング

大きなスマホだと持ちずらいと思ったことはないですか?このスマホカバーは、スマホリングが付いてます!手の小さい方でも、安心して持っていただけます。

■さらに便利な機能をご紹介

◆スマホスタンド

スマホリングは、スマホスタンドとしても利用できます。とても便利です!ネット動画を見るのがとても便利で、ご飯を食べながら見るのにも重宝します。

リモートワークでも活用しています!

◆ストラップ

あると何かと便利なストラップ!スマホリングだけだと落とすこともありあます。ストラップを使ってしっかり落下防止!スマホを大切に使いたい気持ちから付けました!

スマホカバーと同色のストラップを用意しました。

◆レンズガード

レンズをしっかりガードします。レンズのまわりをシリコン素材のカバーで、ピッタリ保護しています!薄型で綺麗なデザインと、実用性を両立しました。

おすすめ記事