自転車用スマホホルダー

ワンタッチで取付!簡単スマホホルダーです。自転車、オートバイ、ベビーカーに利用できます。

頑丈!見やすい!簡単! 便利なスマホホルダーです!

オートバイに取り付けた時、とても感動しました!オートバイ用のカーナビは、とても高額で買えませんでした。スマホホルダーなら安いです!遠出のツーリングなど、旅の幅が広がります!知らなかった温泉、隠れた地元の味など、新しい発見が出来ました。

カーナビだけの用途ではなく、ポケモンGo!、てくてくライフなどの位置ゲームにも最適です。

スマホをガッチリ固定できて、取外しも簡単です。

■便利な機能のご紹介

◆360度しっかり固定

取付は工具不用で行えます。360度、見やすい角度に固定が可能です。汎用固定機能により、自転車、オートバイ、ベビーカーなど幅広く取付することが出来ます。

◆ワンタッチ固定

ワンタッチでスマホを固定することが出来ます。取り外しも簡単で、左右のレバーを押すだけです。iPhoneなどは、顔認証や指紋認証を邪魔しない設計になっています。

◆スマホのサイズを選びません

4~6.44インチまで、多くのスマホに対応しています。iPhoneは、最新の12ProMaxまで対応しています。

■生活が豊かになる利用シチュエーション

◆自転車

自転車通勤が増えてきています。仕事終わりの帰り道に、美味しいラーメン屋さんに寄りたい。。そんな時に、あると便利なです!ツーリングで、利用するのはもちろんのこと、生活の幅が広がります!

◆ベビーカー

子供と一緒にポケモンGO!してます!スマホホルダーなので、一緒にお散歩してるとき、カーナビ感覚でチラ見でゲームしています。地図表示以外にも色々と利用方法があります。

◆Uber Eats

Uber Eatsには、必須のアイテムですね!自転車だと道路の段差の衝撃が沢山あります。この自転車スマホホルダーなら4方向からしっかり固定されているので、外れません。

おすすめ記事