最強スマホカバー 覗き見防止

最強スマホカバー!アルミ製バンパー、覗き見防止、フルカバー!

頑丈!必要機能をすべて装備! 便利なスマホカバーです!

スマホカバーに求められる機能をすべて盛り込みました。最強スマホカバーです!

・フルカバー型スマホカバー

・アルミ合金席バンパー

・覗き見防止液晶フィルム

・マグネット式簡単取付

・ワイヤレス充電対応

フルカバー一体型だからこそ、とてもきれいなデザインです。

お掃除も簡単なスマホカバーです。

■最強スマホカバーの特徴をご紹介

◆フルカバー 液晶保護フィルム一体

フルカバータイプで、液晶保護フィルムも一体型になっています。一体型だからこそスマートで綺麗なデザインになっています。液晶保護フィルムが一体化なので、途中で剥がれてくることもありません。

◆覗き見防止

液晶保護フィルムは、覗き見防止機能が付いています。正面からは普通に見れますが、斜め45度からは見ることが出来ない様になっています。

◆マグネット式カバー

マグネット式で、取付、取外しが、とても簡単です。お掃除も簡単に行えるので、衛生面が気になる方に、好評をいただいております。

液晶フィルムの取り付けの煩わしさも、ありません。

■さらに便利な機能をご紹介

◆ショック吸収液晶フィルム

液晶保護フィルムは、ショック吸収素材により通常の液晶フィルムより頑丈です。操作時の反応速度も良好で、ゲームも快適にプレイすることが出来ます。

◆アルミ製バンパー

アルミ合金製のバンパーは頑丈です。シリコン製のスマホカバーでは不安な方におススメです!軽いのも特徴です。

◆ワイヤレス充電対応

ワイヤレス充電にも対応しています。スマホカバーを取り外すことなく、そのまま置くだけで大丈夫です。

おすすめ記事