車載ホルダー 自動車用スマホホルダー

頑丈!見やすい!簡単設置!車載ホルダー 自動車用スマホホルダーです。

車載ホルダー 自動車用スマホホルダー

2in1のセット商品です。ダッシュボードとエアコン吹き出し口に設置できます。
最近は、車載カーナビよりスマホの方が性能が良いですね!自動車に取り付けるときに、スマホホルダーがあるととても便利です。シリコン製の強力な吸盤で、ダッシュボードにガッチリ固定します。また、付属のアタッチメントでエアコン吹き出し口に取り付けることが出来ます。角度調整もでき、スマホ充電も邪魔しません。
ドライブにスマホ利用環境を追加すると、とても楽しくなります。どうぞご利用ください。

■しっかり便利な機能

◆全iPhone対応&ワンタッチ取付

全てのiPhoneに対応しています。タブレットではないAndroidに対応です。スマホケールを付けていても、設置できます。

スマホの取り付けは、とても簡単!片手取り付け、取外しが出来ます。

◆しっかり固定

強力吸盤で、ダッシュボードに取付できます。付属のアタッチメントで、エアコン取付口にも取付できます。

スマホホルダーとスマホの間に、ショック吸収ウレタンを設置しました。これによりスマホを傷つけることもありません。

◆見やすい角度に設定

伸縮、回転が自由なスマホホルダーです。見やすい角度に固定することが出来ます。タップしやすい場所に置いて、ドライブで安全にスマホを使えます。

■あると便利スマホホルダー

◆見ながら運転は違反です

警察による「見ながら運転」お取り締まりが厳しくなってきています。安全にスマホを使うためにも、車載ホルダーと利用ください。

お子様とのドライブに、ネット動画を見せてあげるのにも便利です!

◆充電も可能

充電コネクタの邪魔にならない様に設計されています。スマホをカーナビとして利用するとき、電池残量が心配になります。安心してスマホを利用することが出来ます。

◆トラックで使うのが便利

長距離、長時間運転になりがちなトラックでもお使いください。カーナビ、LINE等の連絡、ラジコでのラジオ聴取に使うのが便利です。トラック運転を心地よい環境に変えてくれます。

おすすめ記事